日本で頑張って働き、定年を迎えたら海外で生活しようという計画を立てている人が実は増えてきています。住み慣れた日本ではありますが、今まで頑張ってきた分、めいっぱい楽しい老後を過ごしたいと思う人が多いのです。また、子供も手が離れて、夫婦二人でも生活に戻っている人にとっては、何にも縛られず自由に暮らすために海外に行くというきっかけもあるようです。

日本人が移住する街として有名なマレーシア。マレーシアの物件を取り扱うサイトをご紹介したいと思います。海外不動産ならフォーランドリアルティネットワークです。

海外で物件を探すにしてもどうやって探すといいのか、最初はわからないと思います。フォーランドリアルティネットワークでは、無料セミナーを開催しています。また、物件視察の現地ツアーも主催していますので、一度見に行きたいという人にとっても心強い味方になってくれます。ツアーは個別で案内してもらえ、送迎つきなので不安もまったくありません。

マレーシアは物価も安く、医療水準も高いので日本から移住する人も多いのです。そのため、日本人スクールなども充実しているので、住んでみて不安を感じる事も少ないと思います。海外移住でマレーシアをお考えの際は、一度相談だけでもしてみてください。